ロゴ

医学書・医学専門書、看護・薬学・理学療法・作業療法・運動療法・リハビリテーションの教科書・専門書を全国送料無料で買取しています。

買取センター設立に伴うご送付先変更につきまして


平素より弊社の買取サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。

本日はサービス品質向上と業務効率化のため2019年1月27日より買取センターを設立することとなりましたためご案内申し上げます。こちらにより今後はご送付先を以下の通り変更していただくようにお願い申し上げます。

2019年1月27日に買取センターの稼働が開始致しました。2019年1月25日以降】にご発送のお客様は以下の買取センターにお送りください。


買取センター
579-8013 大阪府東大阪市西石切町7-1-12 辰野枚岡ビル6F
ブックスドリーム メディカルマイスター 買取センター
tel:0120-540-042

※本社所在地は「船場エクセルビル(大阪市中央区)」で変更はございませんが1/25以降に本社にお送りいただいた場合、「買取センター」に転送されます。受け取りは可能でございますが、転送のため到着日数が1~2日程度長くかかります。お手数ではございますが、1/25以降のご発送先につきましてお間違えのないようにご対応いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
※こちらのご送付先につきましては、お申し込み後に送信される確認メールにも記載しております
※本社所在地を含む特定商取引法に基づく表示はこちらからご確認いただけます。




買取センター設立に伴い、広さは2倍以上になり、お客様により良いサービスを提供していく体制が整います。また、広いスペースで今まで以上に効率よく、迅速に業務を行える体制となります。


ブックスドリーム 買取センター1

ブックスドリーム 買取センター2

ブックスドリーム 買取センター3

ブックスドリーム 買取センター4

ブックスドリーム 買取センター5

ブックスドリーム 買取センター6

ブックスドリーム 買取センター7

ブックスドリーム 買取センター8

ブックスドリーム 買取センター9

新しくなった買取センターで、スタッフ一同、より一層のお客様サービスの充実に取り組んで参ります。
2019年も弊社にご期待ください。





株式会社ブックスドリーム
代表取締役 井上聖也