ロゴ

医学書・医学専門書、看護・薬学・理学療法・作業療法・運動療法・リハビリテーションの教科書・専門書を全国送料無料で買取しています。

Amazonマケプレアワード 2016 カテゴリー賞を受賞しました

アマゾンマケプレ表彰


2017年2月24日 Amazon マケプレアワード2016の発表がありました。
Amazon マケプレアワードはお客様へ優れたお買い物体験を提供しているAmazonマーケットプレイスに出品している販売事業者に、アマゾン様から賞を贈呈して頂く表彰制度です。


この度大変ありがたいことにAmazon マケプレアワードのカテゴリー賞(本・コミック・雑誌部門)において、弊社ブックスドリームが賞を頂くこととなりました。
多くのお客様に支えて頂いた結果このような大変光栄な賞を頂くこととなり、アマゾン様そして多くのお客様に大変感謝しております。

アマゾンマケプレ盾


アマゾン様の本のカテゴリーは弊社以外にも多数の販売事業者様が出品を行っており、弊社が受賞できたことに驚きもありますが、弊社は多くの参考書や専門書を取り揃えており、受験や資格取得に励まれたお客様から買い取らせて頂いた書籍を次の勉学に励むお客様へ販売する、弊社の企業理念である「本でつなぐ人と人」を常に心がけた結果が今回の受賞かと感じております。

アマゾンマケプレ盾


今後は更なる飛躍のためにより多くの書籍を高い品質でお客様に提供できるように企業努力を行い、勉学に励む全てのお客様の思いをつなぐ担い手になれる会社として邁進してまいります。

アマゾン様そして多くのお客様の思いによりこの度光栄な賞を頂くことができ、誠にありがとうございます。
今後とも何卒弊社ブックスドリームをよろしくお願い申し上げます。