ロゴ

過去にご利用頂いたお客様からのレビュー(口コミ)を紹介しています。

レビュー紹介

弊社では、お客様からの声を今後のサービス改善に活かすため、メディカルマイスターをご利用頂いたお客様を対象に定期的にアンケートを行っております。
過去にメディカルマイスターの買取サービスをご利用いただいたお客様の中からランダムに依頼を行い、ご意見を頂戴しています。アンケートは、Googleと公式パートナーシップを結んでおり世界で200,000サイトが利用、日本でも多数の企業が利用しているレビュー依頼システムである「YOTPO」を使用して行っています。

アンケートの内容は、最初にメディカルマイスターの買取サービスへの総合評価を★の数5段階で評価(5が最高評価、1が最低評価。とても満足(5)・満足(4)・普通(3)・やや不満(2)・不満(1))していただいております。

次に、「利便性」・「利用の簡単さ・手軽さ」「サービスの充実度」「スタッフの対応」「信頼度」「査定スピード」「買取金額」「入金スピード」についても、それぞれ5段階(5が最高評価、1が最低評価)で評価をしていただき、最後に、「当社の買取サービスをまた利用したいか」、「ご家族やご友人・お知り合いなどに教えたいか」をお伺いしております。

こちらでは、その結果を掲載しています。

なお、レビュー依頼システムの仕様上、レビューの編集は行えません。いただいたレビューがそのまま掲載されますため誤字・脱字等があることもございます。ご了承ください(個人情報の記載がある場合や誹謗中傷・罵詈雑言にあたると判断された場合などは、規定により不掲載となります)。


買取実績&レビュー結果