booksdream

メディカルマイスターの買取価格最大30%アッププログラムの紹介です。創業九周年、限界価格宣言一周年を記念して買取対象の全品を最大30%アップ価格で買取します。

【創業九周年】買取価格最大30%アッププログラム【限界価格宣言一周年】

【創業九周年】買取価格最大30%アッププログラム【限界価格宣言一周年】

ブックスドリーム 代表の井上と申します。
日頃より弊社の買取サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。

本日は、2018年8月1日より9月30日まで【買取価格最大30%アッププログラム】を行わせていただくこととなりましたのでご案内申し上げます。

当プログラムは【創業九周年】【限界価格宣言一周年】記念となり、本年2月より提供しています【買取価格最大20%アッププログラム】にこの期間だけの【買取価格10%アップキャンペーン】を加算しまして【最大買取価格30%アップ】を提供させて頂くものとなります。


弊社では2017年7月より【限界価格宣言】を行い、それまで分かりづらいというお声も頂戴していましたキャンペーンの多くを中止しキャンペーンの金額もあらかじめ基本の査定金額に組み込み常に限界価格で買い取りさせていただく取り組みを行って参りました。

限界価格宣言

また、2018年2月からは【買取価格最大20%アッププログラム】として、お客様がお選びいただいた査定方法やサービス内容、査定結果に応じて買取価格を最大20%アップさせていただく『根拠のある買取価格アップ』を提供して参りました。

買取価格最大20%アッププログラム


これらのプログラムは大変多くのお客様にご利用頂き、「分かりやすい」「安心して利用できる」「納得感がある」といったお声を頂戴して参りました。
こういったお声に応え続けるとともに一層のお客様満足向上と九年間の感謝の思いを込め、この度【創業九周年】【限界価格宣言一周年】を記念しまして当プログラムを提供させて頂くこととなりました。
普段は過度のキャンペーンを控え常に限界価格で買取している弊社の渾身のプログラムとなります。
医学書や医学専門書、歯科学・薬学・看護学・獣医学の教科書や専門書をお持ちのお客様は、是非この期間に弊社買取サービスをご利用頂ければ幸いです。


※開催中の買取価格10%アップキャンペーンにつきまして、大変ご好評のためキャンペーン期間を2018年9月30日まで延長させて頂きます。2018年9月30日以降の延長は一切ございませんので、是非当キャンペーン期間に弊社買取サービスをご利用下さい。
※10%アップは2018年8月1日~2018年9月30日までにお申し込み頂いた全てのお客様に自動的に適用されます。この期間にお申し込みいただければ商品の送付は2018年9月30日以降でも対象となります。
※【買取価格最大20%アッププログラム】の買取価格アップはお客様がお選びいただいた査定方法やサービス内容、査定結果に応じて自動的に加算されます。


【創業九周年】【限界価格宣言一周年】に伴い、お客様の声にお応えして査定基準の見直しも行い、これまで買取していなかったカバー紛失・箱紛失の書籍の買取も行うこととなりました。こちらは期間限定キャンペーンではございません。(多少の書き込みがある書籍に関しましては従来より買取しております。)買取基準詳細は買取できる商品とできない商品をご確認いただければ幸いです。

また、価格保証商品に関しても、より安心してご利用頂けるように、『正真正銘の価格保証』であることを宣言致しました。

買取価格保証商品700点以上

※書き込みがある場合や使用感・傷み・汚れ・記名・押印・蔵書印がある場合、カバーや箱を紛失している場合は程度に応じて価格保証金額から減額されます。
※書き込みが多い場合や使用感・傷み・汚れが著しい場合、CD・DVDなどの付属品欠品の場合は買取できません。買取基準詳細は買取できる商品とできない商品をご確認ください。
※弊社では中古書店様やせどり業者様からの買取は行っておりません。各種買取価格アッププログラムやキャンペーン、価格保証などは全て一般のお客様に最大限還元させて頂くために行っております。従いまして、これらの業者様からの買取のお申し込みに関しましてはお断りさせていただいておりますのでご了解をお願いいたします。大学や学校、教育機関、予備校、塾、出版社など上記以外の会社様・業者様からの買取は一般のお客様同様の査定基準・価格保証で行っております


2018年、弊社は創業から9年目を迎えます。
個人事業として創業した参考書・テキスト専門買取店が法人となり、参考書やテキストだけでなく大学の教科書や専門書、医学書にも取扱を広げ現在に至っております。その間に、年々優秀なスタッフが集い、切磋琢磨し、お客様サービスを充実していける環境となりました。

アマゾンマケプレ表彰

また、創業から9年間でたくさんのお客様にご利用いただき、年間3万6千件以上、創業より12万件以上、1000万冊以上の取扱ができるようになりました。参考書や赤本、テキスト、専門書、医学書という勉強や学習、研究に関わる書籍のみを取り扱う形態での取扱件数としてはネット最大級であると自負しております。

2018買取実績

これからもこれまでご利用頂いたお客様への感謝を胸に刻み、これからご利用頂くお客様のご支持を得られるサービスを目指して、スタッフ一同より一層のお客様サービスの充実に取り組んで参ります。

これまでよりもさらにお得になったブックスドリームの買取サービス、是非ご利用いただければ幸いです。



株式会社ブックスドリームは
皆様の大切な本を、皆様の大切な思いを
次の方に、次の世代の方に
引き継いでいく
たくさんの方の『夢』の実現に貢献する
そんな『夢』を実現する会社でありたいと考えています



株式会社ブックスドリーム
代表取締役 井上 聖也