ロゴ

医学書・医学専門書、看護・薬学・理学療法・作業療法・運動療法・リハビリテーションの教科書・専門書を全国送料無料で買取しています。

キャンペーン情報

医学書情報入力キャンペーン

買取申し込みフォームから買取のお申し込み後、医学書情報入力フォームから、あなたにとって役にたった医学書の情報や感想などをご入力いただければ、毎月抽選で10名の方に1000円を進呈させていただきます。さらに、2~4月は大学生・新社会人応援企画と致しまして、当選者数アップ。

《2~4月 大学生・新社会人応援企画》


合計100名様に1000円進呈


さらに、いただきました全ての情報・感想を当店スタッフが厳正に審査させていただき、最優秀作品賞を1名様、優秀作品賞を4名様に進呈させていただきます。


最優秀作品賞1名様:1万円進呈

優秀作品賞4名様:5千円進呈


※大学生・新社会人応援企画ではございますが、当キャンペーンは大学生・新社会人はじめ全ての方が対象です。是非この機会に皆様の有益な情報・経験談などをお寄せください。

ご入力いただきました情報は、氏名などの個人情報は全て隠した上で、お勧めの医学書として書籍名・感想を公開し、次に使用される方のために利用させていただきます(感想部分のみの公開ですのでご安心ください)。
メディカルマイスターは、医学書を買い取りするだけでなく、皆様からいただきました有益な情報や思いを次に使用される方に伝えていくお手伝いをさせていただきたいと考えております。次に使用される方のためにも是非ご協力いただければ幸いです。


医学書情報の入力は以下のフォームからお願いします。



手書きでお送り頂くお客様は以下からダウンロードして印刷していただき、必要事項を手書きで記載後、お売りいただける商品に同梱してお送りください。


※プリンタがない場合やスマートフォンなどから閲覧している場合は、同内容を手書きで書いていただければ受付させていただけます。
※手書きでお送りいただく場合は、見落としがないように、必ずお送りいただくダンボールの一番上にお入れください。2箱以上お送りいただく場合は、いずれか1箱に入れていただければ問題ございません。


《キャンペーンの注意点》

※当店の買取サービスを利用し実際にお売り頂いた方が対象です。
※当選者は毎月翌月末までに厳正なる抽選の上、決定させていただきます。
※当選者にはメールにてお知らせの上、買取申込時にご案内いただきました銀行口座に当選金額をお振り込みさせていただきます。
※弊社が運営する他のサイトで同様のキャンペーンを開催している場合は、抽選により1000円進呈は他のサイトのお申込者様と合わせた人数となります。(最優秀作品賞・優秀作品賞はサイトごとに規定の人数分選定をさせて頂きます。)